もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

パートの内定報告🌸

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

電話が来て、

先週受けた面接の内定を頂きました❤️

嬉しいーー!!やったーーー!!!!😆

 

 

4月は慣らし保育があり確実な日がわからないので、

出勤は5月からになりました。

 

1年半ぶりの仕事だーーー!!

ドキドキドキドキ。

 

 

というか、よく考えたら4月

産後からかつてないくらいの1人時間が出来るのでは??

そもそももちぞうがいない自由時間なんて久々すぎて、少し戸惑い😱

 

寂しいけど、寂しがってる場合じゃなく

この機会に家の片付け本気でやらねば!!

就職の準備もしなきゃだし

乳癌検診も行きたい。

格安携帯が気になっていたので携帯ショップに話も聞きに行かないと🏃‍♂️

 

 

そして旦那が

「今までずっと頑張ってくれてたし、4月は出来そうなら色々やりなよー😆」

と背中を押してくれたので

今までしたかった事を満喫してやろうと計画中🤩

 

今のところ

・台湾まぜそば専門店でランチ(ベビーカー禁止かつ駐車場無くて家族で行けなかった店)

・1人スーパー銭湯

・マッサージ

ホットヨガ体験

が候補リスト🌸

他にも美味しそうな店を見つけてこの機会に物色予定!!

果たしていくつ達成出来るのか🏃‍♂️

 

 

お仕事自体は週4でスタート、

慣れてきていけそうなら週5も考える予定です🤩

 

 

諦めかけてた保育園も受かったし、

行きたかった職場も無事ご縁があり。

色々順調でとっても嬉しいです🥰

頑張るぞーー!!!!

 

 

 

とりあえず3月はもちぞうと一杯遊ぶぞーー!!!!😆💓✨✨