もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

PCR検査🏥

こんばんは🌆

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

1週間ほど前から風邪を引き、

もちぞう君ももれなくうつり母子共に咳ゴンゴン鼻水ずるずる、、、

 

 

一昨日病院に行ったら、

熱があったので隔離されてPCR検査をされました😱

 

待ってる間、不安で不安でたまらなくて

私のせいで保育園休園😱

仕事も行き始めたのに職場消毒??

もし陽性だったら人生終わる、、、どうしよう、、、、、

 

ガクブルしながら待機していると

「まゆみんさーん!

陰性でしたよー!!」

 

 

 

ほんとよかったああああああああ!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

無事風邪認定され、

お薬を貰って帰宅しました。

良かったーー良かったーーーー😭✨

 

 

 

そして現在お薬をしっかり飲んで、

母子共にやっと体調が落ち着いてきました🥰

GW明けからまた仕事頑張るぞー!!💪

 

 

 

 

ちなみにPCR検査は、

ながーーーーい綿棒を鼻の奥の奥まで突っ込んでグリグリする感じで

痛くて嫌な感じで思わず涙が出ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

検査受けるの嫌すぎたけど、

ひとまず陰性で安心出来たので良かったです😭