もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

ベビフェ🍽

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

この間、8年ぶり?くらいに

ベビーフェイスプラネッツ

に行ってきました🏃‍♂️

 

 

安くて爆量!みたいなイメージはあったけど、

昔からこんなにメニュー豊富だったっけ??💦

メニューを見て食べたいものがありすぎて大興奮!!選べないーー😱😱

 

 

ひとまず他の方のブログで

サーモンのカルパッチョ

がお勧めされていたので注文❤️

f:id:mayutomax:20210308135120j:image

美味しいーー🤤💓

産後から全然外食飲みに行けてないから

カルパッチョなんて久々に食べた、、、

ワインが飲みたくなるーー🍷

 

 

そして悩んだ結果

私は

ローストビーフナシゴレン

f:id:mayutomax:20210308144734j:image

 

旦那は

炭焼きチキンのガーリックバターピラフ

f:id:mayutomax:20210308144749j:image

 

をオーダー❤️

両方とも美味しいーーー!!!!

 

 

ビーフェイスはサイズに対しての量がかなり多めで

私のナシゴレンはセレブサイズ(1番小さいサイズ)、旦那はSサイズ(2番目に小さいサイズ)を頼みましたが

セレブサイズでもかなり満腹、旦那は食べ切れず残していました😱

 

美味しいのに勿体無いーー

次は2人ともぴったりサイズで頼まないと😢

 

 

もちぞうはオムライスプレート

f:id:mayutomax:20210308145445j:image

(安すぎてびっくり😳)

 

あとはドリンクバーを頼み、

もちぞう君は100%オレンジジュースのおかげで料理が来るまでの間も大人しく過ごす事が出来ました😂

 

ジュースだけでも10種類近くあったし、

コーヒーやらも本格的な感じで

友人とお茶、とかならかなり使えそうだなと思いました☺️

 

 

 

あと今回は満席で無理だったのですが

ビーフェイスはフラット席というのがあり

 

f:id:mayutomax:20210308150038j:image

 

ここが良かったーー!!!!

子連れにはとても有難い😭💓✨

次回はこの席を予約してから来よう、、、🏃‍♂️

 

 

久々すぎるベビフェ、

美味しくてお腹いっぱいで大満足でした❤️

今度は海老のアヒージョとパスタを食べよっと🥰💓