もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

朝の出来事☀️

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

今朝のお話なのですが

 

朝もちぞう君が💩したのでおむつを変えて

手を洗いに行き、昼ごはんの支度を開始して

 

1時間後、、、

ひと段落したのでもちぞう君に話しかけに行くと、笑顔で駆け寄ってくれるもちぞう君🥺

 

私「もちぞうーーーーー❤️❤️」

ギュッッ(抱きしめる)

ジュワッ

 

 

(ん?ジュワッ??)

 

 

よく見ると服びしゃびしゃ😂

辺りを見ると窓際に水溜まり😂

持ち上げてみると、まさかの丸出し😂

 

おむつ履かせ忘れてたーー😂😂

やらかしたーーーー😂😂

 

 

 

見えるおしっこは処理したものの、

リビング&寝床で1時間遊び回ってたからどこで何をしてるか、、、

💩転がってたらどうしよう😂

 

 

もちぞう君は私が片付けてる横で無邪気にキャッキャと笑って

ありとあらゆる引き出しや収納の中身を出して投げまくり

唐突にぬいぐるみを枕に床で朝寝タイムに入りました😴

 

自由人もちぞうめ👶

 

 

ふう、、、、

午後も頑張ろう🏃‍♂️