もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

コロナワクチン後💉

こんばんは🌇

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

先週にコロナワクチンを打ちました💉

今までで一番痛くない筋肉注射で(看護師さんの腕がピカイチだったから?)

注射当日夜〜翌日朝まで腕が痛くて痺れたけど、それ以外は特に異常なく無事終了。

 

、、、と、思いきや

その次の日からまた風邪を引きました😱

ワクチンは関係ないと思うけど、ワクチンくらいしか風邪を引く機会は無かったのだけど一体、、、

鼻詰まりすぎて寝れないし

喉腫れて声が出ず咳出るし

熱は2日ほど微熱😷

 

体調的に雨の中自転車に乗れる気がしなかったので、もちぞう君も保育園はお休み。

一日中2人きりは久々だったけど、可愛すぎて幸せだなあ🥰

遊べアピール凄すぎて全然休ませてくれなかったけど😂可愛いやつめーー😚💓

もちぞうは症状出てないから、今のところだけど風邪移らなくて良かった😷✨

 

 

 

結局4月中半分くらい風邪引いてた気がするー

1人時間あんまり満喫出来なかったなあ。

ま、仕方ないか😅

 

 

 

仕事までに風邪治したいけど、あと2日くらいしかない😱

早く治れーーーー😭😭😭😭