もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

すっぽん小町🌸

こんばんは🌙

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

最近疲れてふらふらになる事があり、

疲れが溜まると些細な事でイライラしちゃったり、、、

これから仕事や通園も始まるのに不安だなあと思い

 

 

ネットを開く度に目に入る

すっぽん小町

を買おうか悩み中です。

 


 

 

 

今まで色々なサプリを試したけど、

疲れが取れた実感があったものは無くて

これは効くのかなー🧐

 

 

調べても良い口コミばかりで逆に怖いけど

疲れはさて置き肌や髪にも効果があるらしいから、産後放置し続けてる美容の意味でも買う意味はあるかな、、、?

 

 

かなり前から何回も広告は見てたけど全く興味は持たずスルーしてて

急に気になったって事は時期が来たって事だよね、きっと😅

 

とりあえず今楽天スーパーセール中だし、

1袋買って試してみようかな🥳