もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

お取り寄せグルメ〜台湾まぜそば〜

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

昨日ブログに書いた桔梗庵さんですが

他にも私が大好きなラーメンがあり

味は勿論抜群、

辛いものが好きな人にはとっても美味しい1品なので、追加でご紹介します🥰💓

 

 


 

 

桔梗庵の

台湾まぜそば❤️❤️

 

 

これ、ほんと美味しいです🥺

 

 

私、台湾まぜそばが大好きなのですが

周りにラーメン屋はあっても台湾まぜそばがある店って少ないんですよね、、、

それに、あっても狭くてカウンター席。

もちぞうを連れて食べに行けない、、、😭

 

 

そんな中で試しに注文してみたら美味しすぎて、何回もリピしてます❤️❤️

 

旦那は辛いものが食べれない為

私は台湾まぜそば、旦那はつけ麺

を食べています😂💓

 

激辛かは個人の味覚によりますが、

辛さは割とがっつりきます🌶

そして味はお店で食べるのと変わらない味!!

麺は太麺でもちもち🍜

 

 

桔梗庵さんのラーメンはつけ麺と台湾まぜそばしか食べていませんが、

味は2つとも絶品だし、

麺が本当に美味しかったので

他のもきっと美味しいと思われます🧐

 

 

 

最近見つけましたがまぜそばもある様で

 


 

 

辛く無かったら旦那用に買うんだけどなー

レビューも高評価で私も気になるものの、

台湾まぜそばがある限りそちらを選んでしまいそう😂

 

 

 

とっても美味しいのでお勧めです❤️