もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

お取り寄せグルメ〜濃厚魚介豚骨つけ麺〜

こんにちは☀️

もちぞうの母、まゆみんです🤗

 

去年はもちぞうが産まれ、

コロナ禍も加わり

大好きだった外食の頻度が激減。

代わりに色んなお取り寄せグルメを堪能していました🍽

 

 

今日はその中で、とても美味しくて

我が家で今でも何度もリピしている

ラーメンをご紹介しようと思います🍜

 

 

桔梗庵さんの

濃厚魚介豚骨つけ麺

です❤️❤️

 


 

 

 

このつけ麺、

味も美味しくて麺ももちもちでとっても美味!

旦那も私もハマり、

一時は常に家にストックしていました😂

魚粉が効いていて、濃厚でたまりません🤤💓

 

 

ちなみに私が頼んだ時は3食セットでも麺の太さを選べたのですが、今は選べなくなっている様子🤔

 

 

 

調べたら6食セットからは選べるようになっている様です!↓

 


 

 

f:id:mayutomax:20210216161801j:image

この3種類から選べるのですが、

私はつけ麺は太麺が好みの為

常に【超極太つけ麺】を取り寄せていました!

もちもちでほんっと美味しいです!!!!

 

 

 

あと私は頼んだ事はないのですが、

焼豚や煮卵・メンマなど具材も全て付いているセットも販売されている様です↓

 


 

 

 

ラーメン屋って狭かったりカウンターの店が多いので、

子供が小さいとなかなか行きづらかったりしますよね、、、

そんな中、美味しいラーメンが家で食べれるととっても嬉しいですよね😍💓!

 

 

桔梗庵の濃厚魚介豚骨つけ麺、

つけ麺が好きな方には

とってもお勧めです❤️❤️