もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

バナナバナナバナナ🍌

こんばんは🌙

もちぞう母、まゆみんです🤗

 

 

高級食パンってほんと美味しいですよね🤤

 

乃が美で高級食パンにハマり、

色々食べた結果ハレパンに落ち着き

今でも月1で購入しています。

 

 

最近チラシを見て気になり

「これはもちぞう絶対好きそう!!」と思い

高級食パン店"乃木坂な妻たち"に伺い

 

バナナバナナバナナ

 

を買ってきました❤️

 

 

バナナバナナバナナとは、、、

生地に完熟バナナをたっぷり練りこみ、上にはサクサクのビスケット生地を乗せた1斤サイズの食パン🍞

 

f:id:mayutomax:20210306194828j:image

 

すごいーー!!!!

美味しそう!美味しそう!美味しそう!

 

 

もちぞう君用に買ったけど、

我慢出来ないのでまずは私から←

 

f:id:mayutomax:20210306195149j:image

 

甘くて美味しーーーい❤️❤️

バナナ!!という感じではなくて

しつこくない優しい甘さでそのままでパクパク食べ続けれる感じ🥰

 

f:id:mayutomax:20210306195436j:image

 

この上のバナナはバナナ!でした🍌

美味し🤤💓

絶対もちぞう君好きなやつやーー

 

 

 

高級食パンは基本全部ハチミツが入っているので1歳まではあげれなかったけど

1歳からは一緒に食べれて嬉しい❤️

 

明日のおやつにあげようっと👶