もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

面接終了🏃‍♂️

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

今日は朝から面接へ🏃‍♂️

緊張したけど自分なりにやれるだけはやって手応えも感じたので

ドキドキしながら結果を待とうと思います。

 

職場にも育児中のパートさん方がいて子供事情にはかなり理解ある職場で

「お子さんが熱出ても、お互い様だし早退も休みも大丈夫だからね!

保育園のイベントも勿論調整するので遠慮なく言って下さい!」

と言って頂き一安心🥰

 

採用して貰えますようにーー!!!!

 

 

 

帰りは自分へのご褒美❤️ということで

f:id:mayutomax:20210303162229j:image

ケーキを購入🎂

そういえば今日はひな祭りかーー🎎

 

 

美味しく頂きました❤️

f:id:mayutomax:20210303162426j:image

 

 

うーん、満足!!🤤💓✨