もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

電動自転車がついに到着🚲

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

先日購入した電動自転車が

ついに届いたーー!!!!

 

 

ひとまず練習も兼ねて、

もちぞうを旦那に預けて自転車で美容院へ🏃‍♂️

 

私の行きつけの美容院はかなりの坂を登った先にあるのですが、、、

 

 

電動自転車すごーーー!!

座って漕ぐだけで平地も坂もガンガン進む😂😂

えー感動🥺✨✨✨✨

 

 

もちぞうを乗せたらまた違うのかしら??

ひとまずよっぽどきつい坂じゃない限り楽勝で移動出来そうで一安心☺️

 

 

これから長いお付き合いになるし、

大事に乗るぞーー!!!!🚲

 

 

美容院に出発した際、

少しですら離れるのが久々でもちぞうを抱きしめまくってたら遅刻ギリギリになってしまった😂

今も寂しい🥲

こんな調子で春から保育園大丈夫かな、、

私が、、、笑