もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

公園へお散歩day🚶‍♀️

こんばんは、

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

今日は元々家で過ごす予定だったのですが

外があまりにも良い天気だったので、

公園にお散歩に行ってきました🏃‍♂️

 

f:id:mayutomax:20210219190659j:image

 

ウロウロ歩き回るもちぞう君👶

 

 

滑り台を滑らせてあげたら爆笑して楽しそうだったので、

10回くらい滑らせてあげました😚

 

f:id:mayutomax:20210219190827j:image

 

 

転んでも自分で立ち上がって、

ずっと歩き続けてた🙆‍♀️

 

前回来た時は一歩も歩けなかったのに、、、

凄いなあ、

本当にぐんぐん成長していくなあ☺️

 

 

帰りはファミマで焼き芋を買って

イートインでとまぞう君おやつタイム🍠

 

 

 

なんだか充実した一日でした☺️