もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

いきなりの蕁麻疹

こんばんは🌙

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

本日のもちぞう君、

朝は普段通りもりもり食べて元気に遊び回り

昼寝後に顔を見てみたら、、、

 

f:id:mayutomax:20210224201351j:image

 

えええええどうしたの!!!?!?😱

 

唐突に顔だけ蕁麻疹?が出ていて

焦りながら病院に駆け込みました😭

 

 

熱はないし変わらず元気で呼吸器症状も無いので原因不明の蕁麻疹で

薬飲んで様子見になりましたが、、、

不安だったのでアレルギー検査もしてもらいました。

 

初めての採血、

3人がかりで泣き暴れるもちぞう君を押さえつけて決行され、なかなかの修羅場👶

 

そして薬の効果の様子見と、検査の結果を聞く為来週再受診になりました🏥

 

 

アレルギー無いと思ってたけど、

何かあるんだろうか、、、聞くのが怖いけど原因知りたいし早く聞きたいな、、、😭