もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

もちぞう君の最近の朝ごはん〜そして今日はコロナワクチン💉

おはようございます☀

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

保育園に行き出してから朝が忙しい為、

もちぞう君の朝ごはんは基本的にトーストになりました(手掴みで自分で食べてくれるから)。

 

最近は基本

・乃が美食パンのトースト

・イチゴ

・ベビーダノン

が朝食のもちぞう君です🍽

 

f:id:mayutomax:20210423065205j:image

 

親はトーストだけなのに豪勢だなー😂

そして1歳から乃が美食べて、舌肥えそうだな、、、😂

普通の食パンも食べてくれるんですが

乃が美の時の方が勢い良く最後までお行儀良く食べてくれるし(普通のやつは途中で投げて遊び出す事が多いです😅)、

美味しそうに食べてくれるので、ついつい無くなると買いに行ってしまいます🏃‍♂️笑

 

 

 

 

さて、今日は私、

コロナワクチンを受けに行きます💉

 

先に打った知り合いから、

腕の痛み・熱・だるさで寝込んだーなど割と話を聞くので

割と出やすいイメージがあって少し怯えてます😱

 

病院からも

「打った後様子見で副反応が出た場合お子様の保育園お迎えは出来なくなるので、こちらに連れてきては如何でしょうか。

打つ時などはこちらで預かるので大丈夫ですよ😊」

と言われもちぞう君も連れて行く事にしましたが

やっぱり副反応割と出てるのかな😱おおお😱

と、身構えてます😅笑

 

少しばかり怖いですが

受けれる事に感謝して、

有り難く接種しに行ってきます。

 

 

 

もちぞう君ー!!

待ってる間大人しく頑張ろうねーー!!!!😂(絶対無理)