もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

ママ友とランチ🍽

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

昨日はもちぞう君を預けた後、

保育園で出来たママ友さんとランチへ🍽

 

 

今回伺ったのは

野菜ソムリエの店 Rokumeikan

です。

 

 

f:id:mayutomax:20210421163346j:image

 

f:id:mayutomax:20210421163357j:image

 

f:id:mayutomax:20210421163420j:image

 

f:id:mayutomax:20210421163438j:image

 

ママさんがお酒大好きとの事で

昼からビール🍺幸せ💓

メイン料理は野菜で分かりにくいですが、

牛肉の赤ワイン煮込み。

柔らかくてとっても美味しかったです❤️

 

 

子供の話も沢山して

久々にガールズトークも出来て

美味しいもの食べて

すっごく楽しかったー!!😍

 

 

お互いまもなく仕事開始だけど、

これからもちょこちょこご飯行けたら良いなあ🥰

 

 

 

 

そしてご飯後は保育園のお迎えへ🏃‍♂️

 

もちぞう君は今日はお昼寝が出来なかったみたいで眠そうな顔で登場。

早く帰宅してお昼寝させよー、、、と思いきや、外に出るなり同じクラスの子に駆け寄って行き一緒に遊び出しました🙆‍♀️

 

ママとお別れ時はまだ泣き叫んではいるものの、保育園生活は楽しんでいる様で一安心🥰

 

 

頑張れもちぞうーー!!!!