もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

本日の1人ランチ〜釜飯専門店 志津香大宮店〜

こんにちは☀️

再びもちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

今日のランチですが、

悩みに悩んで

前々から行きたかった

志津香 大宮店

に行く事にしました。

 

 

志津香は釜飯専門店で、

私が子供の頃から

「奈良で釜飯といえば志津香!大人気だからなかなか入れないよー」

と聞いていたお店で

結局今日まで行く機会無く🥲

 

 

調べると2店舗あるうちの大宮店だけ予約が出来るとの事だったので、

早速予約して行ってみました。

こちらのお店、予約すると到着時間に炊き上がるように準備して下さるようです。

素敵すぎる!!!!

 

 

 

f:id:mayutomax:20210419122958j:image

 

外観からして素敵なお店☺️

 

 

 

そして席についてすぐ、

予約した釜飯お造りランチが運ばれてきました🍽

 

f:id:mayutomax:20210419123100j:image

 

f:id:mayutomax:20210419123112j:image

 

良い香り、、、

そして言わずもがな

美味しいーーーー!!!!

お米も美味しく出汁がしっかり効いてて、

ふっくらでお焦げも🥺

 

お刺身も美味しいーー!

来て良かった😭💓

 

 

 

f:id:mayutomax:20210419123437j:image

 

お一人様ですが、

窓際で眺めも良くて風が気持ち良い🥰

店の雰囲気自体が良くて、

すごくゆったりできる、、、🤤✨

 

 

 

 

とっても美味しかったので、

旦那ともちぞう君にも夜ご飯用にテイクアウトを注文しました🙆‍♀️

f:id:mayutomax:20210419123619j:image

 

今食べたのに、

つい自分の分も頼んじゃった←

また必ず来よっと。

 

 

 

夜ご飯もまた楽しみ🥰

もちぞう君、ちゃんとお昼寝出来てるかなー😣

 

 

 

さ、お迎えに戻らねば🏃‍♂️