もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

保育園バッグ👜

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

以前の保育園の入園前面談で

「うちでは着替えを入れて持ってきて貰うカバンはロッカーにぴったり収まる様にサイズ指定があるので、

しおりに長さが書いてあると思うので作ってきて下さいねー!」

と言われ、

手縫いすらロクにしたことがない私は絶望😂

 

悩んで義母に相談すると

手伝って頂ける事になりました😭✨

 

 

 

義実家で教えてもらいながら、

奮闘する事丸一日、、、

 

f:id:mayutomax:20210315150524j:image

 

出来たーーー!!!!😆✨

手作りでこんなしっかりしたカバンが出来るなんて、、、感動、、、、

 

f:id:mayutomax:20210315150654j:image

 

もちぞう君が毎日使ってくれるカバン🧳

ちゃんと作れて本当に良かったーー!!!!😭✨

 

準備はまだ全部は出来てないけど

ひとまず一安心🥰

 

 

今後も作る機会があると思うので、

もちぞうに沢山作ってあげれるように

縫い物を趣味に出来るくらい色々挑戦していこうと思います😆