もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

Oisix(オイシックス)のお試しセット🥕

こんにちは☀️

もちぞう母、まゆみんです🤗

 

 

 

前々から気になっていたOisixオイシックス)のお試しセット。

1980円か〜どうしようかな〜〜

とぼんやり悩んでいたのですが

 

ハピタスのポイント案件を見回っていたらオイシックスのお試し購入で1000P(=1000円分)還元だったので

「お得すぎじゃん!!」

と、迷わずポチりました。

 

もちぞうにもこれから美味しい野菜を沢山食べて欲しいし、私自身も食べたいし

旦那はあまり野菜が好きではない(嫌いでは無いので食べるのは食べる)ので、

美味しい野菜を皆で沢山食べたい!!!!🥕

 

 

注文して5日後に届き、

早速開封

 

f:id:mayutomax:20210311124229j:image

 

なかみはこんな感じ。

 

f:id:mayutomax:20210316104703j:image

 

f:id:mayutomax:20210316104732j:image

 

見た瞬間は思ったより野菜が少なくて少しがっかり😅

でもその分ミールキットが3つも入っていてどれも美味しそう、、、!!!!

 

早速作ってみる事にしました❤️

 

 

 

ミールキット①

【ジューシーそぼろと野菜のビビンバ】

f:id:mayutomax:20210316105619j:image

 

ニラ・小松菜・えのきを切って

後は下処理済で小分けパックに入ってる人参・そぼろと一緒にささっと炒めるだけ。

完成したらご飯に乗っけて付属の温泉卵をオン🥚

約10分で完成しました😋

 

味は、、、

美味しーーい!!🥰💓

野菜たっぷりで、優しい味だけどしっかり味がしてて

子供も喜んで食べてくれそうな味!

タレも付属のやつをかけるだけだし

豆板醤は別添なので辛いのが無理な人はかけなければOK🙆‍♀️

 

 

ミールキット②

【小ねぎ香る、さばのみぞれ煮】

f:id:mayutomax:20210316110803j:image

 

これはミールキットというかもはや完成品に近い、、、😂

野菜は切ってラップしてチン、

さばはみぞれ煮されたものが真空パックに入ってるので湯煎

→それを並べて完成✨

湯を沸かす過程含めて10分以内くらいで完成したかな?

 

味は、抜群!!!!

夜ご飯に出しましたが、旦那も大絶賛でパクパク食べてくれました🥰

普段自分が作らない料理を簡単に作れて美味し口食べれるって良いなあ。

 

 

ミールキット③

【たっぷりケールのチーズナッツサラダ】

f:id:mayutomax:20210316132259j:image

 

作り方は

ケールを切る→皿に盛って付属のドレッシングかけてまぜまぜ

ラディッシュ切る→ケールに乗せる→付属のナッツと粉チーズかける

→完成✨

5分くらいで出来ました😋

 

これ、個人的にとても好き!!!!

生野菜があまり好きではない旦那は一口食べて以降手を付けずでしたが笑

ケールなんて普段食べないけど苦味も感じなくて美味しいし、チーズとナッツとドレッシングがマッチして、、、味がお洒落!!❤️笑

 

とても美味しくって、

私がぺろりと完食しました😚💓

 

 

 

ミールキットって初めて作ったけど、

とにかく楽!!完成が早い!!!!

それに自分が普段作らないものを手軽に食べれるのが凄く良いーー😭💓

味もとっても美味しかったです😋

 

 

野菜はまだプチトマトしか食べてないけど、

甘い!!ジューシー!!

美味しーーーい😍😍💓

 

野菜も時期に合わせた新鮮な野菜が買えて、

ミールキットも種類豊富

有名ブランドの食品も買える!との事。

 

f:id:mayutomax:20210316133619j:image


f:id:mayutomax:20210316133706j:image

 

えーー美味しそうーーー🤤💓✨

 

 

 

全てをオイシックスにする!とかは高すぎて我が家は厳しそうですが

ブログを見てると隔週配達も出来るしいらない週はキャンセルも自由らしく

月10000万あたりで利用してる人もいたので

それならなんとかなりそう!

 

 

 

旦那にもOKを貰ったので、

オイシックスに加入してみる事にしました😚

 

これから色々頼むのが楽しみだーー🥰