もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

宝来温泉 奈良パークホテル♨️

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

もうすぐgo toも再開かも?という話も出てきていますね。

早く、安心して旅行に行ける日が来て欲しいです🥲

 

 

 

今回は

以前伺い、ご飯が美味しくて感動したお宿を紹介したいと思います❤️

 

 

 

奈良県奈良市にある

宝来温泉 奈良パークホテル 

さん。

 

私達が泊まったお部屋は

古めではありますが清潔にされておりとても広く

もちぞう君は楽しそうに動き回って遊んでいました👶

 

f:id:mayutomax:20210225125212j:image

 

f:id:mayutomax:20210225125216j:image

 

このお宿は天然温泉があるのと

私達が伺った時期は秋だった為閉鎖されていましたが、

夏にはプールも入れるみたいです。

 

ベビーグッズ・ファミリー向けおもちゃ(UNOや黒ひげ危機一発のような)も貸し出ししてくれる様で、

赤ちゃん・子供はウェルカムなお宿です👶

 

 

ここまでは寛げる良いお宿だなあ〜

くらいだったのですが、、、

 

 

一押ししたいのが

 夕食!!!!

 ご飯が大ボリューム!!

 美味しいいいい🤤

 

私達が頂いたのは

極み会席

です。

(大ボリュームだったのは高いプランだったかもしれませんが

味もとても美味しかったのできっと他のプランも美味しいはず!)

 

 

お品書きです↓

f:id:mayutomax:20210225130245j:image

 

松茸にお肉に鮑に、、、

フルコースーーーー❤️❤️❤️❤️

さすが極み会席!!

 

 

最初に並べられたのがこれ。

 

f:id:mayutomax:20210225130435j:image

 

伊勢海老ーー!!!!

f:id:mayutomax:20210225130541j:image

 

鮑ーー!!!!

f:id:mayutomax:20210225130653j:image

 

土瓶に入っているのは勿論土瓶蒸し。

f:id:mayutomax:20210225130811j:image

 

良い出汁だーー🤤

全て美味しく頂きました❤️

 

 

そして待ちに待った

f:id:mayutomax:20210225130950j:image

大和牛ステーキーー!!!!

 

f:id:mayutomax:20210225131127j:image

これがもう美味しくて美味しくて。

口の中でとろけました。。感無量。。。

 

 

この辺りでかなりお腹一杯になりましたが😅

ご飯が出来たみたいなので蓋を開けると

 

f:id:mayutomax:20210225131345j:image

松茸釜飯ーーー!!!!

 

良い香りです、美味しいです😭💓

お腹は苦しくても勿論完食。

(旦那がギブアップした為そちらも頂きました)

 

 

そして更に揚げ物。

f:id:mayutomax:20210225131713j:image

 

一口だけ食べて残そう、、

と思いきや

美味しくて気付いたら完食していました。

勿体無いので旦那の分も。

(今思うとやばいな私)

 

そしてデザートがきて

f:id:mayutomax:20210225131955j:image

 

夕食は終了。

 

ボリュームやばいです。ほんとに。

味はかなり抜群でした。ほんとに。

 

写真は去年の秋に伺った時の写真ですが、

季節によってメニューが変わるそうです😊

 

 

また行きたいなーー!!!!😭

安いプランも美味しそうだけど、

どうせ行くなら極み食べたい、、、!となってしまう。。。

 

 

ちなみにこの夕食中に日本酒を頼んだのですが

 

f:id:mayutomax:20210225132330j:image

 

奈良の地酒らしいのですが、

これがまた美味しくてとまりませんでした。

見つけたら買いたいなあ🧐

 

 

ほんと、

食べまくったお泊まりでしたが

美味しくて大満足でした❤️

露天温泉も気持ち良かったし、

スタッフさんもとても親切な方ばかりで居心地の良い旅館です☺️

 

 

 

ついでに翌日の朝食も載せときます↓

f:id:mayutomax:20210225132713j:image

 

 

美味しい一日でした🤤💓