もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

4月入園の内定通知㊗️

こんばんは、

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

ついにもちぞう君、

保育園4月入園

内定通知きたーー!!!!

 

 

保育園自体も雰囲気が良くて自宅から近く

第二希望で出した所で凄く嬉しい😆

 

 

決まって安心した反面、

もちぞうと一緒にいる時間が減るのは

物凄く、凄く凄く寂しい、、、😭😭😭😭

 

そもそも育児だけでもこんなに余裕が無いのに仕事と育児の両立なんて出来るのかな?

不安も一杯です。

 

 

仕事も5月までには決めなきゃだし、

就職活動頑張らないと!!

やらなきゃいけない事が沢山👶

 

 

 

寂しくなるし、忙しくなるけど、

お友達と遊べるし

沢山の事を学んで来るんだろうし

もちぞうにとって楽しい事がもっと増えるよね。

 

 

なんせお金稼がなきゃだし、

ワーママ頑張ります💪😂✨