もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

UFOキャッチャー🏗

こんばんは🌙

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

今日はイオンで買い物ついでに

ゲームコーナーへ🏃‍♂️

(私も旦那もUFOキャッチャーが大好きなので

ゲームコーナーがあると必ず立ち寄ります😅)

 

 

 

本日の戦利品↓

 

f:id:mayutomax:20210227164956j:image

 

 

カービィのやつは

「ステッキだ!もちぞうが持って振り回してる姿が見たい!」

と思っていざGETすると

f:id:mayutomax:20210227165200j:image

くしでした、、、。

ま、まあ可愛いしおもちゃとしてリビングに置こう🙄

 

 

ショッピングカートは理想通りのサイズ感と見た目で

f:id:mayutomax:20210227165352j:image

野菜のおもちゃ入れにしました。

かわいいーーー🥰💓

下の滑車もちゃんと動くので、

もちぞうも喜んで遊んではりました(遊ぶ都度中身は全てぶちまけられる)😂

 

ミニカーもマリルもかじったり投げたりして笑ってたので、

なんやしら喜んでくれてる模様😂

 

 

色々GETできて満足😚✨