もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

部屋のお片付け🚙

こんにちは、

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

 

部屋が、、、

全く片付かないよう、、、😂

 

 

毎日片付けようとしてるのに

何故か日に日に散らかっていく😂😂

 

 

子供の為にも綺麗な部屋が良いのは理解してるけど、

かまり立ちやハイハイが始まってからもう

まっっっっったく片付かない!!!!

 

 

片付けても後ろをついてきて散らかしていくし

もちぞう君が寝てる隙に片付けても起きたら1時間後には元の状態😂

 

おもちゃが散りすぎて掃除機もかけづらいし

掃除機かけ出したら何故か大興奮で飛び付いて邪魔してくるし

寝てる間にかけるわけにもいかないし

コロコロも何故か飛び付いて舐めようとするし

 

 

あーーーーー部屋が汚いーーー😱😱😱😱

 

 

このままでは仕事が始まったらまじカオスなお部屋になってしまう、、、

元々片付けが苦手な私としては、

かなりお手上げ状態🤷‍♀️

 

 

皆どうやって片付けして、

綺麗な状態を維持してるんだろう😭

 

 

 

ほんとどうにかしないと、、、