もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

もちぞう君のお食事模様🍽

こんにちは☔️

もちぞう母のまゆみんです🤗

雨の日は嫌ですねーー🥲

 

 

 

もちぞう君は今までほぼ好き嫌いもなく

基本もりもり食べていたのですが

 

最近は好みが色々出てきたようで

気分じゃないものを出すと物凄くテンションが下がり全然食べてくれません😂

 

 

昨日は今まで好きだった食パンを出しましたが

 

f:id:mayutomax:20210302113433j:image

 

態度悪っっ😂😂

(いつもは真っ直ぐ座って真剣に食べてます)

 

 

全然食べ進まず、、、

途中でヨーグルトをあげたらきちんと座り直してそちらは一瞬で食べ終わり

 

バナナを切って食パンと一緒にお皿に置くと

バナナだけ食べてパンを床に捨ててました😱

 

くそう、、、なんでや、、、、

 

 

 

パンはコーンスープやカレーに漬けたらもりもり食べるので、

単品だと味が物足りなくなった様子。

グルメマンもちぞう🙄

 

 

 

ちなみにもちぞう君は薬が効いているのか、

一昨日から蕁麻疹はさっぱり消え去り

ここ2日間は元通りのもち肌です☺️

このまま完治してくれますように🥰