もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

GOOSEKETのANAYO サポートバッグ👶

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

電動自転車に乗り出して思った事。

 

 

自転車移動をすると、

移動自体は早く快適に行けるけど

降りた後がひたすら抱っこになり大変😱

 

この間は事前に調べて子乗りカートがあるスーパーに自転車で行き、途中でコンビニに寄ったのですが

降ろしたら商品で遊ぼうとするし抱っこしながら買い物しづらいしお会計出来ないしで

なかなか修羅場でした😂

 

 

抱っこ紐を持参するしか無いんだろうけど、

そもそも外出時ってとにかく荷物が多いから抱っこ紐なんて持ち歩けない😱

どうしようかなーと思って調べてたら、、、、

 

神そうなアイテム発見!!!!

 


 

 

グスケットの

ANAYOサポートバッグ👶

 

動画で見てすごく簡単に抱っこ出来そうだし

コンパクトに持ち歩けそうで

即買いしちゃいました❤️

色はブルーを選択🟦

 

 

 

実際に届いたのがこちら↓

 

f:id:mayutomax:20210319225627j:image

 

本当に軽くてコンパクトで、

これなら常に携帯できる!

 

実際に抱っこも試してみたけど

凄い!!楽すぎるーー!!!!

これなら30分くらいは確実に抱っこ出来るし、

買い物とかなら全然抱っこしながらでも大丈夫そう!!

使い方も簡単ですぐ抱っこ出来て手間取らないし素敵🥺✨✨

 

これから大活躍してくれそうです❤️