もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

ラコリーナ近江八幡🌿

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

先日滋賀旅行に行った際、

コリーナ近江八幡

に行ってきました!

 

f:id:mayutomax:20210329162402j:image

 

 

 

コリーナは自然一杯で映えるスポットも沢山あり、もちぞうも沢山歩き回れるし、、

 

私達夫婦が毎回一番楽しみにしているのは、

なんといってもクラブハリエの焼きたてバームクーヘンが食べれるカフェ❤️

 

f:id:mayutomax:20210329161934j:image

 

相変わらず

ふかふかで美味しいーーー!🥺💓

 

これが大好きなので、

滋賀に来たら必ずラコリーナに立ち寄っています🥰

 

 

 

後は野外フードコートでホットドッグ

f:id:mayutomax:20210329162247j:image

焼きたてウインナーにチーズがたっぷりかかっていて、

こちらもほんと絶品です❤️❤️

 

 

 

あとは映えスポットを巡りつつお散歩🚶‍♀️

 

f:id:mayutomax:20210329162645j:image

 

f:id:mayutomax:20210329162649j:image

 

f:id:mayutomax:20210329162707j:image

 

f:id:mayutomax:20210329162718j:image

 

良い天気で景色も良くて

癒されたーー☺️

 

 

f:id:mayutomax:20210329162803j:image

 

また滋賀に来た時に来ようと思います☺️