もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

the UNIT takeaway🍽

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

家族皆風邪もかなり改善して

昨日はとっても良い天気だったので

the UNIT takeaway

にランチに行ってきました。

 

f:id:mayutomax:20210412010320j:image

 

 

the UNIT takeaway

インドカレー屋のタゴールやフール、

メローカフェなど色々なお店のメニューが頂けるテイクアウト専門店です。

 

テイクアウトしたご飯は持ち帰って食べるも良し

アウトドアテラス席があり頼んだメニューをそちらで食べる事も出来ます。

 

f:id:mayutomax:20210412010331j:image

 

このテラス席、お洒落でいつ来てもテンションが上がります😍

お天気良くて暖かい日は本当に最高☺️✨

(逆に冬と真夏は、耐えきれず持ち帰りで食べました😅)

 

 

ご飯も本当に美味しいんです!

私はチリココナッツカリー&タンドリーチキンセット。

f:id:mayutomax:20210412010725j:image

 

旦那はポルチーニクリームパスタ。

(写真は撮り忘れ🍝)

 

あと焼きたてのマルゲリータを2人でつつく。

f:id:mayutomax:20210412011723j:image

 

 

そして

もちぞう君はキッズ用インドカレーを注文し、

美味しそうに完食してはりました🍛

f:id:mayutomax:20210412011807j:image

 

 

はあー美味しかったーー🤤❤️✨

 

 

そして公園にて食後の運動。

f:id:mayutomax:20210412014458j:image

 

 

 

もちぞう君は一日中ニコニコでとても楽しそうでした😊

良き良き❤️❤️