もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

どんぶり名人のまるごと辛子明太子丼🍚

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

コロナ禍になってからデリバリーの頻度がグッと上がり

私の地域の出前館の加盟店も増えて、おうちで色々食べれる様になりました😆

(私の住んでいる場所は都会では無い為、ウーバーなどは範囲外です😅)

 

 

今回はどんぶり名人を注文したのですが、

前から気になっていたものを勇気を出してオーダー!!

 

f:id:mayutomax:20210306101541j:image

 

これ。

まるごと辛子明太子丼

(明太子1本)🍚

 

明太子が大好きな私はこの上なく大好物!!

出汁までついてきて、かけたら出汁茶漬け🥺

たまらんーーーーーーーー!!!!

 

 

前からずっと頼みたかったのですが

「どうせ写真だけ盛ってて実際来たら明太子すかすかなんじゃないのー??」

と、疑いが払拭ができず見送る形に、、、

今回ついに意を決して頼んでみました。

 

f:id:mayutomax:20210306084037j:image

 

うん。うんうん。

全然OK!!

予想よりちゃんと盛られてる!!!!

 

味はおそらく皆さんの想像通り

 

明太子。ひたすら明太子。

それと白米。

 

美味ーーーーーーー❤️❤️❤️❤️

 

途中でお出汁をかけてのお茶漬けも、

勿論とっても美味しかったです🤤

 

 

本当は明太子2本ver.を頼みたかったけど

塩分とカロリーが気になって止めた😂

 

 

また機会があったら食べよっと🥰💓