もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

来来亭の旨辛麺🍜

こんばんは🌇

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

今日の夜ご飯は来来亭でラーメンを食べてきました🍜

 

私、辛いものが昔から大好きで

来来亭に来たら必ずこれを頼むと決めています。

 

f:id:mayutomax:20210221204130j:image

 

旨辛麺!!!!

(3辛)

 

美味しくて辛くて最高で、

何回食べても飽きない味🥺

 

他のラーメン屋さんで辛いラーメンを頼むと、

大抵"その店の通常のラーメンに唐辛子や辛味噌を足したラーメン"が出てくるのですが

旨辛麺はなんというか、

辛いラーメンが食べたい人用に1から作られたラーメン!という感じで

私は大好きです🤤💓

大学時代もずっと食べていたので

今までで50回以上は食べてる気がします🧐

 

 

旨辛麺は1〜4辛の辛さを選べるのですが

f:id:mayutomax:20210221205225j:image

私はいつも3辛🍜

4辛も美味しいのですが、

私は来来亭の背脂が大好きで。

辛さの中にもまろやかさが出てとても美味しく

色々食べてみた末に3辛に辿り着きました🙆‍♀️

 

辛さmaxもあるみたいですが、、、

4辛でもかなり辛いので、勇気がなくて挑戦した事はないです😅

 

 

辛いのが苦手な人も、

来来亭は通常のラーメンも美味しいですし

15時以降しか頼めないまぜそばがとっても美味しい!!!!

旦那はほぼ毎回まぜそばをチョイスしてます🍜

 

あと、来来亭の唐揚げは外がカリッで中がジューシーで

個人的唐揚げランキングでかなり上位にランクインしています🤤💓

 

 

来来亭って

私の中で、どこよりも一番美味しいラーメン!て言う訳ではないんですが

チェーン店なのでふと食べたい時に行ける範囲にあるし、並んだりしなくてよくて

頼んでから出てくるのも凄く早くて

どの店で食べても当たり外れがなく美味しい味が食べれる印象。

それに座敷があるので子連れでも行きやすいし

気付いたら頻繁に行っているラーメン屋さんです😋

 

 

はぁーー満腹😚