もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

ラ・ポーズのパンケーキ🥞

こんばんは、まゆみんです🤗

 

 

今回は私が大好きな

🥞パンケーキ🥞

を紹介したいと思います🥰💓

 

 

f:id:mayutomax:20210210185543j:image

 

カフェ ラ・ポーズの

フルーツパンケーキ🥞💓

 

 

きっかけは母の紹介で、

食べてみたらふわっふわでケーキみたい🥰💓

生地も生クリームも丁度良い甘さで

ベリーの甘酸っぱさがマッチしてたまらないーーーー🤤❤️❤️❤️❤️

 

溶ける系パンケーキも大好きなのですが

私はどちらかというと

ふわふわ系パンケーキ派。

 

ラ・ポーズは私の好みにベストマッチなのです🥰

 

 

奈良の新大宮駅近くに本店があり

梅田のルクアにもお店があります☕️

ちなみに奈良の本店の方にはラ・ポーズのケーキ屋も併設されており

ケーキもほんと絶品🤤

 

パンケーキは気に入りすぎて、

なんやかんやで今まで10回以上は食べてるような😋

 

 

 

とっても美味しいのでお勧めです❤️