もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

ミスド×ピエールマルコリーニ🍩

こんばんは、まゆみんです🤗

 

先程お散歩中にたまたま発見したので

すかさず買っちゃいました❤️❤️

 

f:id:mayutomax:20210208200401j:image

 

ミスド×ピエールマルコリーニ❤️

初めて売ってるの見たー!!

食べたかったので嬉しすぎる🤤🍫

 

勿論全て美味しいですが、

私はこの3つなら真ん中のドーナツ型のやつが一番好みかな😚💓

真ん中のいちごジャム?も美味しいし、

生チョコが入ってるーー!うまー!!🍫

 

いつまで売ってるんだろう??

とりあえず期間内に食べれて良かったー!!🥰

 

ちなみにいつもの自分が買う分も買ってしまったので、

 

f:id:mayutomax:20210208201415j:image

 

明らかに買いすぎた、、、笑

 

今日明日はダイエットお休みして、

堪能させて頂きます🍩