もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

木曽路でハッピーバレンタイン❤️もちぞう初お子様ランチ🍽

こんにちは、

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

昨日はハッピーバレンタイン❤️

ですが、旦那は甘いものがあまり好きではない為

代わりに少し豪勢なディナーをして来ました🍽

 

 

木曽路の、、、

 

f:id:mayutomax:20210215104836j:image

 

f:id:mayutomax:20210215104840j:image

 

和牛ステーキ御膳!!!!

 

美味しいいいいいいいい😭✨

お肉柔らかいいいいいい😭🥩

 

刺身も美味しいし天ぷらもついてるし

とっても美味でお腹いっぱいになりました😍💓

これはまたリピートだな、、、

 

この時たまたま空いていて

座敷で案内して貰えたので

とっても有難かったです☺️

 

 

 

ちなみに

バレンタインだし!

もちぞうも豪勢にいってみよう!

と、

初お子様ランチ的なものを頼んでみました🍽

 

f:id:mayutomax:20210215105426j:image

 

大ボリュームでびっくり😂

もちぞう君揚げ物もハンバーグも初めてだけど果たして食べてくれるのか、、、、!!

 

  

→結果

・揚げ物・ハンバーグ完食

・おにぎり1つ

・うどん少々

・フルーツ完食

 

めっちゃ美味しそうにガツガツ食べてはりました😂

衣固いし心配してたけどものともせずパクパク。

ちょっと前までお粥食べてたのに、

ほんと成長したな😭✨

 

そして食べ終わった後は上機嫌でにっこにこ😇

他のお客さんも帰宅されて私達のみだった為

もちぞうさんは食後の運動がてら座敷スペースを歩き回ってはりました🚶‍♀️

 

 

 

木曽路は味は美味しいのは勿論ですが、

息子にも気を遣って下さり(来店時眠そうにしていたら、ブランケットを用意して下さいました)

トイレにおむつ替えスペース有り

店員さんも皆様とても親切で

とても温かい気持ちで食事をする事が出来ました☺️

今回伺ったのは学園前店です。

 

 

旦那と息子をおもてなしする予定が、

ちゃっかり私も贅沢出来て

大満足な1日でした😂💓

 

 

r.gnavi.co.jp