もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

初ブログ✏️

ずっとずっとやってみたかったけど躊躇してた。

初めてのブログ✏️

 

日々育児に奮闘中の1児母、まゆみんです🙋‍♀️

趣味は食べる事・旅行・温泉♨️

あとゲームも大好きで、

息子が寝た隙間を縫ってこそこそ楽しんでいます😆

 

 

妊娠中はネットで育児の事を沢山検索して、

「鬱になったらどうしよう、ノイローゼになったらどうしよう、、、」

とか不安に押しつぶされそうだったけど

 

いざ産んでみたら

可愛い!!我が子可愛すぎ!!!!

毎日楽しい😆💓

なんやねんこのちっこくて可愛いやつ。

イラッとする事があっても顔見た瞬間癒される🤤

見事に不安を吹き飛ばしてくれました👶

 

日記がてら育児を記録できたらなと思います✏️

 

今は朝寝中、、、

もうすぐ起きてくるかなーー☺️