もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

1人ランチを模索中🤔

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです🤗

 

 

 

慣らし保育3週目に入りましたが

もちぞう君は相変わらず泣き叫びながら先生に連れて行かれました😭

今日からお昼寝後の14時まで預かりだけど、

無事お昼寝出来るのかな、、、

 

 

 

そして私は預け時間で用事を終わらせた後

余った時間で1人ランチ予定で、

どこにしようか悩み中、、、

どうせなら普段家族で行けないような美味しい店がいいなーーー

うーーん、、、

 

 

 

そして今歩きながらフルーツ専門店のカフェを通り過ぎたけど

美味しそうすぎて思わず見に戻ってしまった、、、🤤

 

f:id:mayutomax:20210419110004j:image

 

今度おやつタイムに通った時は必ず寄ろうっと❤️❤️

いちご園とデコポン園が食べたすぎるー!!🥺💓

 

 

 

とりあえず今はランチのお店を探さないと🍽