もちぞう育児日記👶〜ゆるーく奮闘中〜

1歳児の母の育児ブログです。日常や育児、趣味についても呟きます。

UFOキャッチャー🏃‍♂️

こんにちは☀️

もちぞう母のまゆみんです

 

 

 

昨日も旦那とUFOキャッチャーしてきました🏗

 

戦利品↓

 

f:id:mayutomax:20210304115856j:image

 

f:id:mayutomax:20210304115901j:image

 

アンパンマンのマイクは見つけたら何故か必ず渡しに来てくれて

もちぞうが遊ぶものだよ〜

と言って渡しても、無限に渡してくれる😂

 

寝てたら必ず顔面に置きに来るので、

旦那も私も何度も殴られGETした事を少し後悔しつつあります😅

まあ振り回してる姿も可愛すぎなんだけども🤤

 

ただ変声機付きのマイクとか凄いな、、、

最近のおもちゃってほんと凄い🙄

 

 

ミニドクターセットはきっと今出したら本当に遊びたい時期までに必ず壊すので

おままごとができる様になるまでは保管🙆‍♀️

 

 

 

そしてこのでかい、、、猫??

一体君は誰なんだ🐈‍⬛

ディズニーのキャラらしいですが、私は全く分からず😂

とりあえずもふもふで気持ち良いのでリビングに仲間入り🐈‍⬛

 

f:id:mayutomax:20210304120545j:image

 

もふっ

 

 

テレサは個人的に好きなので

私のサプリメント入れになりました💊

 

 

 

ゲームセンター楽しすぎる、、、

やりすぎないように気を付けないと、、、😂